旅行記〜大阪編①〜

まずガチャパスタを目当てに行ったが、あるはずのフロアを探してもガチャガチャコーナーすらなく、調べたらもう終わってた

しかしパスタの口だったのでそのフロアのイタリアンを食べた

それからホテルに荷物を置きに行き、HEP5へ

まだ良いのがあるんじゃないか?まだあるんじゃないか?と思って全然決まらず

そうしている間にマッチ棒はライダースと黒のリバーシブルブルゾンとニットを買った

隣の建物も一通り見たけど無く

クリスマス期間にやってるイルミネーションを見に行った

カラフルな提灯?見れてよかった

8時からのマッピングショーもちょうど始まって見れた

人並みに沿って巡ってたはずなのに、いつのまにかルートからはずれ人気のないところに

散歩がてら戻ったが、どうやら一通り全部見たようだった

駅に戻るのも遠かったので歩いてホテルに戻ることに

お腹が空いたので、道端にあった海鮮も地鶏も食べられると居酒屋に入って食べた

ホテルでは2人ともなかなか眠れず、5時ぐらいまでずっと、中学校の頃ギャル文字でホームページのリアル書くんはやってたとか、今の友達とどうやって友達になったかとか話してた

楽しかった