旅行記〜大阪編②〜

いつも通りチェックアウト時間を過ぎながらもチェックアウト

ロッカー探すも全部いっぱい

駅の中に行列があって、もしやと思ったけどやっぱり荷物一時預かりの行列だった

お腹すいて、自分だけパンとコーヒー牛乳買ってきたが、30分ぐらいでたどりついたので、食べきらないうちに荷物を預けることができた

後ろの男の人が、彼女に「荷物をよこしな、ベイベー」とか言ってた

なんばウォークに行くことに

なんばウォークでカレーを食べて服屋で、いい感じのショートブーツを見つけるも、OPAへ向かった

エゴイストでレザーのショートパンツを見つけた

本当はスカートが良かったけど、奇抜なデザインだったので7000円でショートパンツを買うことに

エスペランサがあったのでショートブーツを見たが、黒地に金でなかなか良かったけど、服屋のショートブーツがなくなったらどうしようという気持ちが勝ち、買いに行くことにした

1時間半も早くバス乗り場にきた

帰ってファッションショーした