高校メンで鍋パ

全然行きたくなくて、案の定遅刻してしまったのだが、ほぼ同時に到着したちんたそと入口どこ?と怪しげに家の周りを探しながら入場

鍋はまじでおいしかった

ばふちゃんがチビちゃんになっており、総勢12名で持て囃してた

大人同士は特に接点のない組み合わせもあり、話がもたない中、子どもが1人いるだけで場が持つのだから子どもってスゴイ

しかもチビちゃんのすごいところは、ワイみたいな陰気なオーラむんむんの、年に1回会うか会わんかみたいなやつの横にも平等に来て、一緒に遊んでくれるのだ

お化粧遊びの道具を全部かばんにつっこまれたり、隣で動画を観てくれたりした

明らかに子供の扱いが分かってないし子供からも好かれなさそうな旦那さんの友達の赤十字くんが、チビちゃんの好きな歌を一緒に歌って踊ると、手を伸ばして「あかーーん!!!」と大声で阻止するのがかわいいしワイよりノリが分かっててすごいなと思った

行きたくないと思ってたけどめちゃくちゃ楽しんで、しかも参加費500円しか払ってないのに帰りにお菓子までもらってしまった

鍋パは高子ちゃんの結婚祝いを兼ねてて、ケーキをサプライズで用意したのだが、それも喜んでくれててよかった