マッチ棒の地元メンと年越しスマブラ

ものすごく緊張してからいった

スーパーで厨二病くんカップルと半年ぶりに会った時にはどこ見て何喋っていいかわからず人見知り爆発した

「ワイちゃんオーストラリアどうだった?」と話しかけてくれ、「まあまあ」「コアラくさかった?」「カンガルーの方がくさかったよ」などと会話

半年ぶりに会ったら人見知りしてるって2人には暴露した

その後続々と集合し、Dやん&Dやんさんの彼女もきた

厨二病彼女はコミュ力高いのでD彼女の方が仲良いのにワイにも話しかけてくれる

前の彼氏の借金を代わりに返してあげてたりとか、咳喘息を治すため昔から吸ってたタバコを辞めたりとか、陸上とバスケを両立して夜遅く帰って朝6時とかから朝練する生活をしてたりとか、意外とまともな頑張り屋さんなんやなって思った

犬に似てるって言われた

紅白始めてリアタイで見てた

perfume生で観れた

エレワやってくれて嬉しかったなー

厨二病くんに「踊って」とふられたがキモい返しをしてしまった

米津さんを見るためずっとスタンバイしてた

11時半ごろやっと登場

中継で映った橋に車が2.3台しか映ってなかったのと、歌い終わった後の天へ向けたレーザービームの光景の周りには灯りひとつない田舎感が恥ずかしかった

それからスマブラしてたけど昨日からカービィ練習してたとはいえ数える程しかプレイしたことないからすぐ負けて全然楽しくなかった

2時すぎた頃から徐々に寝る人でてくる

4時ごろ近くの神社に厨二病カップルと初詣

全然ねれず7時まで起きて部屋から初日の出みた

8時ごろ解散して10時前に寝た