マッチ棒と初詣

朝10時に寝て夜5時に起きるっていう今までにない生活リズムにワクワクが止まらなかった

夜の出店で腹を満たすことに

8時ごろいったけど店の半分ぐらいはまだ開いてた

あったかい大判焼き2つたいらげた

生地が外側パリッとして味がしっかりしててめっちゃおいしくてそれ以来あんこ菓子に爆ハマり

そのあとチーズドッグ売っててめっちゃ並んだけど田舎で食べる都会の食べ物激ウマ

そのあと誕生日の紙買っておみくじからのお参り

去年はけっこう当たってたけど今年はあんまり

おみくじも末吉

そのあと焼きそば買って車で食べた

屋台の食べ物っておいしいしワクワクする

夜やしまだ起きて4時間ぐらいしかたってないし5倍ぐらいワクワクする

そのあとドライブした

そのあとソニックして、また朝方寝た

今までで一番正月らしさを感じんかった