肩こりと結婚式準備からの遭遇

肩こりと似顔絵の額縁さがすべく繰り出した

ショッピンモール見てもホームセンターも良いん無くて100均の木製イーゼルにした

塗装するか!ということになりホムセンの人にどの塗料が良いかきいたら水性のスプレーが発色いいと教えてくれたが7.800円してわりと高い

他のは匂いがきついらしい

木の色を生かすことにした

包装紙とのし紙を買って出資者の名前を連ねることに

ショッピンモール行って2人で悩んでたらYちゃんと西ちゃんが通りかかって、肩こりに言ったら即合流して連れて帰ってきた

4人で筆ペンで名前書くんだれが上手いか選手権を開催

字の上手さには自信もあったがYちゃんのフォントみたいなおしゃれ丸字に完敗し採用

西ちゃんは前のバイト先の、犯罪歴ある人に惚れられてるが、友達に会うため通ってるらしい

肩こりが「西ちゃんってめんどくさいことに突っ込んでいくよな、心配やわ」って言ってて確かにイグザクトリーと感じると同時に心配してあげるん優しいなって思った

そのあと肩こりと明日のパーティ衣装について相談を重ねると、どうやらわりとカジュアルでいいことが判明

大きめのコート買ってた

白くてもこもこの上着、似合っててかわいかったけどなあ

肩こりがイヤリングにハマってて、イヤリングを選んでるんをみるとすぐ我も欲しくなり、初イヤリングデビューなので時間をかけて選ばさせてもらった

肩こりはワインレッドの三角形モチーフのイヤリングで、絶対似合うので早く着けた姿が見たいなと思った

私はシルバーのなんかでかくていっぱい穴開いてるやつ