近藤さんと語り

4ヶ月ぶりぐらい

・元彼、仮に底辺這いずり回りの助とすると、その友達、仮にドバシキに最近言い寄られてて、それを知った底辺がしきりに会いたがるようになり、2日に1回は会ってる

それをきいて都合のいい女になっちゃだめやと告げつつ、底辺のその利己的な態度にクソキレた

・ドバシキは平日の夜の2時半に酔っ払って近藤さんに電話してきて、悩み相談なら分かるけど、声が聞きたかっただけで、後ろで酔っ払った底辺が「セックス!セックス!」と叫んでいるらしく、馬鹿にしとるんか?とキレたらしい

ドバシキは酒癖が悪い

・底辺はきっと近藤さんも元カノも好き

・元カノはブスなのでB専?と言ってたが否定した

・30超えて余ってるイケメンにろくなやつはいない

・最近職場の人と仲良くなり、母に地元に帰るん延ばすと言ってしまったらしい

・オーストラリアの友達の話したら親身にきいてくれた