歯医者&ドコモ&チャット

ゾゾの100万ばらまきキャンペーンを捨て垢でRTした
虫歯治療いやすぎてばっくれようかなと思いながら行ったら上の歯のクリーンで終わった
左下の銀歯の根っこに膿がたまってるらしくて治療に時間がかかるらしい
痛いですか?ってきいたらまあ痛むかもしれんけど麻酔して痛くなくするって
すっきりしてそのあとメール機能直してもらいにドコモ行った
いまメール機能にエラーでてるらしく、他にも来たらしいけど、自分は3ヶ月前に海外パケプランにしてから来てないって言ったけど関係ないらしい
すでにログイン何回もミスってて、ネットワーク暗証番号を次間違えば契約者であるマミーと来店し身分証明書を提示してもらわなければならんらしく、しがネットワーク暗証番号の候補が3つあるのに1回も間違えることが許されてなくて、賭けにでたら合ってた
しかし容量の問題か、アプデの問題か、ドコモアプリでは見れるし返信もできるようになったけど、デフォのアプリではまだ見れん状態だった
若干くだけた感じで対応してきやがる店員が私のiPhone6見て、XR勧めてきた
7でいいんですけどって言ったら7も8もどこも品薄で、64GBのやつとかしかないらしい
ほんまか?と思いながら帰ってきた

肩こりがひまチャットでJKと交流してる話に憧れて、インストしたけどなんか肩こりが言ってたんと違うやつかも
登録して2秒で地元同じ男から鬼のようにメッセージきて、中には体目当てのもたくさんきてた
いくら?ってきいたら15分6000円でなかなか割りよかったり
😜この顔文字を可愛いとおっしゃる21の男の子にアドバイスしたり
1つ上の会社経営してる人おったり
女の子見つけて話しかけたらいい感じに会話返してきてくれたり
まあまあ楽しい