勤務校からの誘引

何もしてないのに眠くて眠くて昼寝してたけど、途中で何回も電話が鳴って、そのたび起きて画面みるけど見たことある番号やなーと考えるだけで電話には出ず寝た

あとから調べると勤務校の番号で、S先生からLINE登録されメッセージがきてた

どうやらまたもや休職者がでてしまい、その代わりを探しているのだが、教頭の直々の勅命により私が候補に上がったらしい

私を抜擢しようというのが喜ばしい反面、なぜ私が臨時をしていないと知っているのかとも考えた

一瞬、どうせいつまで経っても就活せんし、大好きな子供達の成長した姿を残り3ヶ月見守るか?たも考えたが、丁重に即断った


そのあと絶賛チャオ育てた

ストーリークリアによりヒーローガーデンもダークガーデンも遊べるようになって、チャオも2人増えた

元からいるマシュマロちゃんとムギチョコちゃんにはそれぞれヒーロー側とダーク側からチャオドライブを渡す