Tik Tokって、流行っているよね。

会話する相手がいないのでここに書く

あのアプリ、入れたいけど容量が足りないので入れてない

でもツイッターとかでめっちゃ宣伝でてくるやん?

どんなもんかと思って見てたら、顔面が白光りした女の子がこっち向いて悲しい顔しとるんよね

カメラに向かっていろんな角度の悲しいお顔を映しておられるんやけど、しばらくすると目薬をとりだすんよ

白光りした顔面に目薬でこぼれた涙が流れとったみたい

でも大丈夫!目薬だから!悲しくて泣いてたんじゃなくて、目薬なんだよ!というそぶりで種明かしをした彼女は、目薬片手ににっこり笑顔で動画はおわる


なんや、このクソみたいな20秒間は

返せわたしの大事な若い時間を

誰やねん…見ず知らずの女の嘘泣きを画面の向こうの人間が心配するとでも?

目薬さした人間がカメラ見つめてただけなのに、それにわたしの人生の20秒を割いてしまった


心が狭すぎてしんどい

そういうエンターテインメントだというのにブチギレてしまったね