2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら狩り

今日はマッチ棒のフレンズと狩りにでかけてたよマッチ棒のフレンズとLINE交換して昼の3時からずっとあてつけとかでなくちゃんとマッチ棒に了承を得たそんな楽しいひとときでさえプールいったから褒めてほしい7時に離脱してプールへ行き、10時から深夜1時まで…

マッチ棒とけんかしたよ

すごいくだらんことで肩こりにとってもくだらんしどうでもいいことと思うけどまあ日記ということで喧嘩の発端は述べるんも恥ずかしいぐらいささいなことで、激しく言い合いをしたわけでもないけんかのときはいつもわたしが悪いでも、エベレストの94136438796…

ニート、服を売る

いい加減、ジム行ってモンハンするだけの生活に飽き飽きしてきた働いとったときはオシャレな美容室も車屋さんもわりとすんなり入れたけど、今はなんか行きにくい職業の話とか他人とあんまりしたくないしいやハロワ行けよでもこのままではジム以外に社会的施…

ボスベイビー観たよ

おとといの話やけど。肩こりと一緒にボスベイビー観にいった!映画にくわしい肩こりに映画の感想を述べるのは大変恐縮やけど、せっかく観てもすぐ内容忘れるからここにメモしとこうと思う。空想癖のティムの想像世界でストーリーが進むこともあって、スパイ…

とにかく続けよう。

交換ブログをすることにしたよ。 何書こうか考えてないけど 自画像はヒゲとケツアゴのマッチョにしたいです。 わたしはケツアゴがいいな。 おやすみ。

ブログ始めてみた

この春、晴れてニートになったので、日記を書きたいと思っていた。でもそのうち飽きるだろうな。今日あったことを書いてみる。今日のお昼過ぎ、私と連れMは市内の駅から地元の駅まで初めて特急列車で帰ってみることにした。隣にユニフォーム姿の女子高生が3…