東ちゃんとご飯

久しぶりに東ちゃんとごはんに行った

・オーストラリアの友達の愚痴を話したらさすが一番すごく共感してくれた

・選挙と隣町企業の仕事内容や待遇を話して相談したら、選挙の1日バイトで18000円もらってた身としては30連勤もあるし断ってもいいんじゃない?面接だけ受けて考えてもいいし、という身になる意見を言ってくれた

隣町企業は調べても給料はわからなかった

・高校の頃、生活記録の勉強時間を増し増しで書いていたがために、「こんなに勉強してるやつがいるのに、かたや口だけで全然勉強してないやつがいる!」と怒られたのを怒られた

・仕事に、遅く来て定時で早く帰る人に怒ってた

・ぐり何考えてるんかわからなくて怖い

タモリからあけおめLINEとともにカミングアウトされ、「こんな私と友達でいてくれてありがとう」と言ってくれたらしい、そこから2人で可愛いし裏表がなく人付き合いもいいから気にすることないよねって話をしてた

小学校の時から休み時間になるたび陰キャ男子3人に囲まれ、笑いながら困っていたらしい

しかもその1人が、のちのちタモリのバイト先に働きにきてたらしい

白内障にかかってしまった

・父上脳梗塞で倒れ、半身不随になったがリハビリを重ね元気、家で療養中

・母と姉と福岡行く予定

・ボーナス3回払いで、6中・12大・2小みたいな感じでくれる

・mamamuにはまってる

・娘。にずっとはまってるけど、過去が1番みたいに言うやつむかつく

という話をした

暗い話もあったけど、「引きこもってたけど今日はでてきて話しできてよかった」って言ってくれて嬉しかったし、すごい楽しくて時間が過ぎるのが早かった

東ちゃんはよく話してくれるけど、聞き役もうまくてしゃべるんも楽しかった

ごはん代も出してもらってしまったので、また早くごはんにいっておごり返したい

 

そこから妹とスタバに行き、カスタマイズのやつ頼もうとしたら、妹は珍しく大してほしくなかったらしく、キャラメルフラぺ頼んでておいしい言ってた

ドライブ行こうよ!とお望みだったので運転した

山道から夜景が見えるかと思ったが、大して見えなかった

最近聞いてるアーティスト教えてって言ったら嬉々として水曜日のカンパネラかけてくれた

きっびっだーんやろ?また頭おかしいやつきっきょるwwwってわろてしもた

千利休とか、ちょっとくせになるなかなかいいラインナップだった

あとヒプノシスマイクとか

速水奨さんの声一発で分かる

逆に何きっきょん?てきかれて嬉々としてポプテピピックのop、かっこいいっしょ?とかけたら「アニソンっぽい」と言われた

そうなの?

そのあとパスポートの書類を預かり、証明写真をちらと見たら、めちゃかわいくてもっと早い段階でAKBにぶちこめばよかったか?と思った

きもい姉でごめん

 

そっからマッチ棒と散歩した