ニート、服を売る

いい加減、ジム行ってモンハンするだけの生活に飽き飽きしてきた


働いとったときはオシャレな美容室も車屋さんもわりとすんなり入れたけど、今はなんか行きにくい

職業の話とか他人とあんまりしたくないし

いやハロワ行けよ


でもこのままではジム以外に社会的施設との関わりがなくなってしまう

なんでもいいから出向いて行かなくては


そして手始めに服を売ることにした


最近できた古着買取の店へ

店の入り口のすぐ前に服を売る人専用の駐車場があって、そこに車停めた

「服売りたいんですけど」って言ったら、

「じゃあここまで持ってきてください」って言われた


ブックオフで本売った時は、店員の人が車から本運ぶん手伝ってくれたんよね

なんかそれ想像しとった

でかいダンボールに入れて持っていっとったもんだから

まあ店員1人しかおらんからしゃーない


査定中は店の品揃えを吟味しよったんやけど、家具家電もあって棚とか1300円ぐらいでちょっとほしかった

服もいっぱいあって花柄のスキニーが500円だった

買取額が500円いったらそのお金で買おうかなみたいな


気になる買取額は、なんと20着で125円!

ちょっとがっかりもしたけどけっこう高く買い取ってくれたなと思った


前にも服を売ったことがあって、県内で1番高く買い取ってくれそうなんはセカスト!っていうんをネットで調べて、市内のセカストまで行った

迷子になって到着まで1時間半ぐらいかかった


その時の買取額、100着以上売って40円

ここまでの往復のガソリン代返してくれやって泣きそうだった


まあそんなわけで家から近くて高額買取してくれるし、また服売りにいこうと思う



でも買取のときに書類かくんやけど、そこの職業欄:無職のとこに◯つけるんすごく恥ずかしかったよ…