善悪の屑読んだよ

3年ぐらい前からずっと読みたかったんよ

復讐屋の2人が、むごい犯罪を犯しても反省なくのうのうと生きてる犯罪者や元受刑者を、被害者や遺族の依頼を受けて、被害者にした以上にむごたらしく殺していく漫画

話にでてくるむごい事件が、実際にあった事件を脚色したものっていうんがまた闇

女子高生コンクリート事件をモデルにしてる話は読んでて分かった

それが実際の事件よりもまだマイルドにされてて、漫画ですらむごいのに実際にそれ以上の被害にあった人間がおるんやと思うと、どれだけの苦痛と恐怖だっただろうって思う

ほんまに復讐屋も実在して、同じようにむごたらしく殺してくれたらいいのに

生きるっていう人権を奪ったくせに、自分は税金で衣食住を確保されて、その後自分は人権を侵害されずに生きていくなんて償い軽すぎじゃね

いじめられてる人の気持ちが分からん人がおるように、強姦されたり殺されたりされる瞬間の恐怖や苦しみや絶望は自分がされるまで想像できん人やっておると思う

過激派なワイ

勧善懲悪ってわけでなく、目には目を、歯には歯をって感じがワイ的にgood

めちゃくちゃブラックな話やけどちょっとだけスッとする

5巻完結かと思ったらタイトル変えて2部に続いとるらしいけんまた読んでみよ