黒の女教師&ガイコツ書店員本田さん&バイプレーヤーズ

ジェノベーゼパスタを初めて作った

バジルソースが壁に飛び散った

バター使い切った


黒の女教師2話までしか観てないけどおもしろいし榮倉奈々の顔が小さい


ガイコツは今放送されてるやつなんかな?

なにが難しい仕事でどう大変なんかは分からんけど、とりあえず働くって楽しそうやなーってニートなりに労働に想いを馳せてる

どうでもいいけど、アニメの本田さんは男の人なんやけど、ブラジル人に道教えて「オブリガータ!」ってハグされるシーンがあって、「ポルトガル語で男性に対してのありがとうはオブリガートでは?」と違和感を感じ、「まさか作者は女性なのでは?」と検索したらほんまに女性だった

まさかの場面で留学での知識が役に立った

原作の本田さんは女性らしい

なぜ性別を変えた?


バイプレーヤーズやっと最後までみた

なんかよく分からんかったけど、岡田将生かわいい

おっさんの修学旅行と死ぬやつジャンケンはかわいいわ

もうバイプレーヤーズ2が放送されることはないんか…