眠れないアル

睡眠時間を削って早めに床についても眠れるようにしようと思ったけどガッツリ7時間寝てしまった12時

お金を下ろし、ローへの安めのスカートを見に行くも、今流行りのチェック柄入りばっかりで良いのがなかった

カラコンを買いに行くが、近所のドラストはいつも買ってるカラコンは発注しないとないし、こんぬがおすすめしてくれた1day2枚入り300円のも発注、隣でカラコン見てた女の子がほしかったのも発注

どれなら店に置いてくれてるのか?

店に電話して回ったら、一番大きい店には置いてあるらしかったのでわざわざ行った


超高速で散歩して、帰宅

朝の3時半には起きなければならない

明日の準備をしてたら12時になった

寝ようとしてASMRを流してたけど普段寝るんは朝6時なので寝れず

しかもperfumeが Tik  Tokを更新してて、それがぱふゅちゃんに踊ってほしいなあとか思ってたやつだったのでずっと見てた

結局寝るのを諦めた