黒の女教師&闇芝居4期〜6期

大阪行こうとか高松行こうとか言よったけど昼1時に起きて結局どこも行かないことになった

・そもそも新任の高校教師は3年の担任にはならないと思うが、青柳先生が完全なる当て馬というか必要なキャラだったのか?とさえ思う
・だいぶ後半まで鈴木亮平と警官同じ人やとおもてた
・イケメン設定のミステリアスキャラトシヲが全然イケメンに見えない
千葉雄大のずば抜けたイケメン加減で初めて千葉雄大がイケメンだと認知した
・土屋太鳳でとったんや
・終わり方が?
不倫は謝らないのか?不倫はなぜ辞めるんや?

闇芝居
・4.5期怖くない
・紙芝居のおじさんが語り手になってる新しいやり口
・でも怖くない、なんならイミフなのもしばしば
・5期とかはるかぜちゃんでとったんかいワレ!ちっちゃい頃から年の割にやけに聡明な子役の子ってイメージだったけど、仕事してるんは初めて見た
・ただ6期はちょいちょい怖い、特に最終話の山びこはやばい
・6期からタイトルが当て字

闇芝居の世界の童話版みたいなんも見たけど、宇宙人、バケモノ、機械人間みたいなイミフな話ばっかりだったけど、ストーリーテラー斎藤工

山盛りカレーの店に行ったら店主さんがおしゃべりな人で、ワイが転職活動中って言ったら1時間ぐらいしゃべってこられた

事務が向いとるとか介護は大変とか人並みのアドバイスしかされんかったけど
教員の採用システムには詳しくて驚いた
朝の市場事務とかあるんやな
魚が早くてその次が野菜らしい
夜の2.3時に出勤して昼12時解散とかそれは楽しそう
原付で1時間かかるところからバイト応募があったが断ったらしい
電話で開口一番、「そちらにはいじめはありますか?」ときいてきたらしい
家から近いバイト先ではいじめられたので、遠くを探しているとか
たぶん、昔からいじめられっ子で、ちょっとのことでもいじめられたと感じるのではないかって
ちょっとその気持ちわかる