岳、BONESみた&ソロ岩盤浴

・三歩の過去って、親友が落下してきたけど、道連れにならんよう手を伸ばさんかったんじゃなかったっけ?
・山盛りスパゲティめっちゃおいしそう
・ナオタくんの話は何回見ても泣く
・最後死んじゃったんかと思ったやんけ〜
・主題歌コブクロ

・1話完結で意外ととっつきやすいし、字幕なので1.8倍で観ても問題なし
・首吊り自殺をすると舌の骨が折れるが、17歳ぐらいまでは折れないとか、そういう知識が得られる
・ドラマなので誇張かもしれんけど、骨だけでテニスが趣味とか骨折の経歴とか死の間際まで激しく抵抗してたとかいうことがわかるらしい

ヒルナンデスでしょこたんがニット、ニット帽、ライダース、レザーミニスカ、網タイツ、ロングブーツでキメてるんを見て、羨ましくなって網タイツ注文した

最近ティムタム爆食いしすぎてやばいので、1人で岩盤浴に行った
5時間ぐらいおったけど全然汗かかない垂れない
よって4時間の岩盤浴で2回しか冷やしに出なかった
向こうの人が誰もいないと思ったのかプゥゥゥーと聞こえてきて気まずかった
お風呂上り、洗い流さないトリートメントを使ったらサラサラになった