Y氏と本場のうどんを食べに

朝7時半に肩こりに起こされ洗濯して干しといてほしいって言われた

全然良いからそういうんは起こして言ってくれんでもLINEしといてくれればいいんやで


Y氏とうどん県へいくことに

車の中汚すぎてY氏の運転で行った

遠回りしなからドライブがてら

こんなに日記書いてても、「…最近なにがあったっけ?なんか話せることあるかな」ってボケーーッとして全然話できんかったけど


途中のコンビニで初ご飯食べて、5時間ぐらい運転してくれた

なんか一日中眠くて夕方らへんほぼウトウトしっぱなしで申し訳なかった

結局イオンでラーメン食べたw


Y氏は昔飼ってたハムスターがおがくず食べて死んじゃったらしい

あとばんどうくんの話してくれた


帰りにドンキ寄って6000円分買った

楽しかったなあ

帰ったら夜11時ぐらいで、肩こり家にはいかず、実家に一旦戻るも、ドライヤーとかないしマッチ棒の家に泊まることに