マッチ棒とのんびり&バンビーノ感想

マッチ棒が有給をとってくれたので遊んだ

ワイだけ朝早く起きて役場で税金支払って年金手続きして戸籍謄本もらった

証明写真撮って圧縮袋買い足した

証明写真って頭から顎を選択したら勝手に顔の大きさ規定サイズに直してくれるんやな

顔が70から80%見えなあかんとかやって自分で顔前後にやって調節しよったわ

昼はラーメン食べてチョコミントアイス食べてデュエルしよった

バンビーノみよったけどバンビが仕事できなさすぎて、怒られたらすぐ落ち込むし先輩に煽られたら苛立ちを物に当てるし感情的すぎてまじで見てて腹立った

しかもそんなんなのに職場の人神みたいに優しいからすぐバンビに構ってアドバイスしてあげる

そしたら立ち直る

その繰り返し

コンペに出んときも、イタリアに行くん決めたときも、仕事終わりにいつも飲んでる上司3人に夜な夜な走っていって思いの丈をぶちまけて言うだけ言ったら走って帰る迷惑なやつ

上司も上司ではよ帰ればいいのに毎回3人で飲むシーンがあって、バンビの心情を小説で言う地の文ばりに解説してる

どんなんやねんww

迷惑すぎてふつう悪口祭りやろ

でも最終回でバンビが仕事やめるって言ったとき上司がそれまで朗らかにじゃらけよったのに「勘違いしてる、お前がいなくなっても俺たちは全然困らない」とか言ってて最終回のセリフじゃないだろと思った

一応悩みながらがんばってたしそこは悲しんであげてほしかった

クソドラマやと思うけどマッチ棒は楽しそうに懐かしんで観てた

夜は寿司食べた

マッチ棒が寂しい寂しい言いながら0時すぎたらスヤスヤ寝だしたので怒って帰って最後のパッキングしよったけど電話してあげたら寂しさで泣いてた