ブログ書くんに時間がかかって何もできない本末転倒な1日

マッチ棒家でインスタント焼きそばとかピラフとか梨とか食べた

東京旅行でチームラボのお台場のイベント行きたくて予約しようとしたらもうチケットとれんかった

あと2日早く予約しとったらいけたのに

前マッチ棒と予定立てた時に予約しとけばよかったって猛烈な後悔をしながら仕方なく豊洲会場に予約した

けどメールが届かず、予約できたんかどうか分からんし、返金不可やけん予約し直していいものかもわからんし、カード使ったけんどう当日に本人証明するんかもわからんくて、運営会社にメールしたけど容量不足でメール受け取れてなかって再度メールして、とんちんかんな返信きたけん電話かけて、予約できてなかったことが判明して、再度予約した

これで3時間かかった


あとたまっとったブログ書いたら1日がおわった