ローと香川でミッション

こんぬの誕プレ買いに香川へ

とりあえず化粧品系買うか?と意見をすりあわせながら、アイシャドウとかとデパコスあげたいなあというローの意見をうのみにして選んでた
こんぬ紫あんまつけんけど似合いそうだよね~という話になり、さまざまなメーカーのアイシャドウを吟味していくつか選んだ
デパコスコーナーでポルジョ見てて、下地がいいらしいという耳寄りな情報を知りつつ、リップを買った
私とローの誕プレにネイルホリックが続いていたのでそれを後に買いに行くとして、そこそこ誕プレをかき集められたので、入れ物をどうするか考えてた
100均で5つセットの紙袋を買って、これをデコろうということになった
表の案はかわいくしようということに決まったが、裏面の案を考えるとき、ローの案がクレイジーすぎて大爆笑してしまった
なんかプレゼントでコスプレ探してたんやっけ
あと「頭おかしい画像」とかで検索かけて牛の顔面からフレッシュな汁が飛び散ってる画像見つけてて、右にフリックすると汁の色と牛の表情が地味に変わるwwwとかで笑ってて私も真面目な顔して何調べとんwwwってわろた
表裏かわいくおしゃれにしようなんて考えてた私がらしくなかったわ
あとはずっと幕末の話してて多弁探偵SAKAすすめといた
 
マッチ棒と合流して、マッチ棒が行きたがってた焼きそば屋さんに行った
その途中、ローが今日の写真を送ってくれたかと思いきや、選ぶ写真まちがえて全然知らん人とのツーショ送ってきててわろたんやけど、ローが気づかんまま話すすめてて余計わろた
やっぱり量は少なかったようだ
そのあとまたドライブ
またレクサス知識ひけらかしたり、レクサス乗っていきってる感出てたりしてたので機嫌悪くなってしまい、険悪なムードにしてしまった
しかし、ローとせっかく楽しい時間を過ごしたのをプラマイ0にしたくなかったので、仲直りした