ローとこんぬ生誕祭会議

まずどのように祝うか?
車に乗せて目的地じゃないところにいくのは?
県外に行くのは?
初詣のあと祝うのはどう?と徐々にかたまりはじめ、金比羅さんに行くことに
金比羅さんの階段がしんどいので下りは車イスでレースするとかその状態はもはや土砂崩れに等しいとかたびたび爆笑して話が脱線しつつ決まってきた
2年前カフェでこんぬサプライズをしたとき、予約したっけ?ケーキプレートに誘導したっけ?我々3人は一緒に入店したっけ?とほぼ記憶がないことに気づき、昔のLINEを遡ってクレイジースタンプ合戦をしたりしんみりしたりするなどした
よりもいを勧めて見てくれたローに、幕末志士を勧めようと、幕末志士っていう実況者が…と言うと知ってた
最近兄が帰ってきてスマブラしてたからスマブラ実況を観てたらしい
前から好きで観てたけど、最近それでぶり返したとか
まさかのハマる時期一緒でめちゃくちゃ嬉しかった
生ラジオを8タイトル勧めた
鉛筆ちゃんの彼はマルチだったらしく、昨日の今日でやっぱりそうだったのか…と残念なお気持ち
ここ1年で1番わろたぐらい何回も爆笑しすぎて顔と喉と腹が痛かった、楽しかった

帰ったらマッチ棒が初めて料理作ってくれてた
明太パスタめちゃくちゃおいしかった
今日ソニック2が届いたのであえてのダークサイドからプレイしてた
オモチャオの声がミルモ
そのあと、マッチ棒が急にしくしく泣いたあと、別れようと言われた
だいたいそう言う時の理由や気持ちは分かってるので、そう思わせてごめんと謝っておいた
また言われたしもう別れようかなとも思ったけど、散歩に連れ出し、「バイバイ!明日から他人やな!イケメンと出会いにいっても彼氏ヅラすんなよ!」と軽く言うと泣いて鼻水がヤバくなったらしくコンビニへトイレダッシュすることに
「私は別れたくないけど、どうせマッチ棒も別れたくないんだろ?一緒におって楽しかったらいいやん、これまで一緒にがんばってきたやん、2019私も頑張るから、また一緒にがんばろう?」と早口でまくしたてたら、やっぱり気を引くために言ってたらしくて仲直りした
コンビニで本音を言わない人の特徴として、結局とかとにかくと言う、多弁になる、無口になる、「物事をぼかして抽象的に言い、よく知らないのに多弁になるのは恐ろしいことだ」by兼好法師とか書いてあって、人の相談にのるときのワイの特徴めちゃくちゃ出てた