咀嚼音の動画みた

Y氏の最近のマイブームらしい
咀嚼音とか汚いのでは?とか思ったけど音フェチにはたまらんらしい
音フェチではないけど食べ物は好きなのでみてみた

いろんな人みたけど、だいたいみんな小声でしゃべってる
あ、ワイ小声好きかも
お母さんが赤ちゃんに話しかける声とか大好きなんだよねワイ…胎盤にかえりたい
高校生のときは寝る前に赤ちゃんの動画みて寝よったんを思い出して、そっちも見返した

ケンタッキーとか堅あげポテトとかいい音してお腹すいてくる
みんな綺麗に食べるね
口の周りにチキンの衣とかタレとかクリームとか付かんのやな

小声フェチに気づいたので、小声で雑談しよる動画もみてみた
うーん
ゆっくり自分の食べ物の好き嫌いについて話したり、時には無言の時間もあって、良いといや良いんやけど
個人的には、ゆっくりでもいいけんべらべらずーっと小声で話しよってほしい
まあ1人で雑談しろって言われても難しいよね
普段は早口で商品紹介したり○○やってみたとかじゃなく、無言でご飯食べる動画あげよるわけやし
男の人が囁く動画もあったけど、そういうん無理だった
心がママを欲してるので女の人の囁き声が好き

とかいよったら、小声でコスメや筆箱の中身を紹介する動画をみつけた
これは延々みれる
コスメ見るんも好きやし
30分とかあってもみるのをやめられない
これは今日寝る時のおともにしよう

てか音フェチ動画のタイトルについてるASMRってなに?と思ったら、視覚や聴覚への刺激によって心地よくゾワゾワする感覚のことらしい
睡眠を促す効果もあるとか
なるほどそういうことなのね
そういえば、ワイ手とか指とかを撫でられると脳波がファーーーってなって眠くなる
α波がでよるんかな
これもASMRかな
教育系の大学を出たけん友達は手遊びに詳しい子も多いんやけど、その流れで指をトコトコーってされたとき一気に眠みが
友達にやり返したけどこちょばいだけで眠くはならんって
人間七不思議