おととしの日記でてきた&死ぬまでのTo Doリスト

懐かしい
手帳に手書きしたやつ
昔のワイの方が文才ある
マッチ棒のこととかも逐一書いてあるけど、悪いことは書かんようにしてあって良い
我も気恥ずかしいけど逐一ここに書こうかな
それか手書きに戻そうか…
昔のワイを見習って簡潔に書こう

あと、その日記の最初に死ぬまでにやりたいことリスト100を書いてあった
55個ぐらいで止まっとったんやけど
残りを埋めてついに完成させた
2年ぐらい前に書いたやつやけん、達成してしまっとるやつもいくつかあった
海外行くとか

いろんな人のやりたいことリストとかを参考にした
中には、自分の好きな俳優やアーティストや選手と握手やLINE交換するとかの人と会う系、毎日ブログ更新を継続するとかの習慣系、人に親切にするとかのこういう自分になる系があったけど、ワイは本気出せば達成できることだけ書くことにした
定番の日本一周とか、青汁を飲んでみるとかww
やりたいことリストの半分は1ヶ月でほぼ達成できることらしいけど、そんな気がする