妹と幻のフラペ

妹と抹茶スモアフラペを飲みにいった

perfumeのライブのこと、言いふらしたりツイッターに書いたりしようものなら一般でとるライバルが増えそうなので、マッチ棒と妹だけに言うことにして、妹にきいてもらった


それから、話の肝心なこと忘れてしまってエピソード伝えるん苦手っていうことを言うと、妹もそういうことあるって言って、

親知らずを歯医者にぬきにいったとき、いつもの歯医者と同じ冷房の感じかと思ってパーカー着て行ったけど、くそ暑くて、でも下が透けるのでぬげんかったらしいんやけど、何を思ったかモフモフの毛布をかけてこられ、しかしかけてくれたのに早々にどけるんも忍びないし…っていうことがあったらしいんやけど、その後どうしたか覚えてないらしいww

遺伝かな?

あと、生まれ変わったら何になりたい?って妹にきいたら、「何にもなりたくない」って言ってた

人間は働かないかんし、鳥も変なんに生まれたらいややしって

最近は友達と遊んでも疲れるし、話すこともないし、悩みもないし、花火やイルミ見ても感動せんくなったって

これが虚無

perfumeのライブ連れて行ってあげたい


しかも抹茶スモア、発売して12日しか経ってないのにもう売り切れとった

影も形もない代わりに、何食わぬ顔で抹茶スモアがいたであろう場所にコーヒークリームフラペがおった

しゃーなし飲んでみると、さっきまで虚無だった妹が「うまい!!」って目見開いて声張ってた

ほろ苦とクリームの甘さがちょうどいい

なんでも、期間限定のフラペが予定よりだいぶ早く売り切れたときにのみ現れる幻のフラペらしい

しかもカロリー低め!

たぶん盆に大量に飲まれたんだろなあ

こんなクソ田舎で幻のフラペ飲めるんもうないかもしれんと思って嬉しかった

おわり