デブ活と岩盤浴

マッチ棒とたこ焼き屋さんへ

じゃがバターたこ焼き1つとねぎたこ焼き1つ!

しかし店員さんは静かに首を振って「ない。きれた。じゃがバターの賞味期限きれた。もうない。」

外国の人だったんかな??

仕方なくスライスチーズが1枚のっただけのチーズたこ焼きにした

なくなったならその商品のポスターは即座に外してほしいなと願う今日この頃

Right-onでマッチ棒の服見てた

インナーが安くて、どれがいいかなあ?と悩んでたので適当にアドバイスしたあと「自分で決めな!」とおざなりにして自分は靴下買った

ハロウィンだからかハーベストくれた

それから下着屋さんでかわいい下着を買ってラーメン食べた

それから岩盤浴

今まで、40分も入ってたら全身からから汗が垂れるぐらい汗かいてたのに、1時間入ってもじんわり汗ばむ程度にしか汗かかんくなってた

代謝が落ちたのか、寒くなって汗かかなくなったからなのか

時間的に2時間ぐらいしか岩盤浴できず、お風呂へ

髪の毛ガサガサになってくしでとかすのに5分かかった

さっき買った下着を値札ついたままつけた

それから散歩するつもりが疲れて爆睡