154ヶ月ぶりにどう森+

マッチ棒が帰って来る前に掃除した

紙袋の紐をとって角に切れ込みを入れて四辺を内側に折りたたんで貼り付けるだけで簡単な入れ物になる

ワイの化粧品片付けるだけでだいぶスッキリした

ちょうどいい大きさだった

洗面台と風呂場のカビキラー待つ間に食器洗ってゲームキューブティッシュ濡らしてきれいに拭いた

お風呂入って再びカビキラー

流したあたりでマッチ棒帰宅

トーストにチョコとバナナ乗せて焼こうと初めてのスイーツ作りの提案

チョコがいい感じに溶けるかと思いきやベイクみたいにこんがり焼けてしまった

それはそれでおいしい

マッチ棒が遊びに行くあたりでどう森+起動

154ヶ月ぶりらしい

懐かしい

ゴミ捨て場とかボールとか神社?とか

コントローラーの調子が悪いけどなかなか楽しい

初日が雨でシーラカンス大漁だった

45万すぐ返しちゃったよ

大好きなハロウィンイベントに参加すべくコツコツ飴貯める