こんぬと服探し

街コンに行ってちやほやされたい!とマッチ棒と付き合って初めて自分から積極的に に街コンに申し込んだ


こんぬと、ローのための服探し

ワイはくすんだピンク色をあげたくて、こんぬは水色をあげたかったらしくどうしようかと思った

ワイが良いと思った色は真っ先にこんぬが否定してくるので、やっぱり服の趣味が合わない人とは服を見に行くべきじゃないなと思った

しかしイングでいい感じのを見つけ、くすみピンクの毛羽立ってるやつと、ビジュー付きの水色のトップスを見つけた

これに合うのはグレーやろ!ということで探しまくった

同じグレーでも、ミニ丈を履いてるのを見たことがないのでミニスカートを探してた

4周ぐらいして候補を2、3こ見つけた

縦縞の入った生地のスカートが良いと思ったが、水色トップスは縦筋の入った生地なので合わないだろうと却下

ローはスニーカーしか履かないので、スニーカーに合うスカートを選ぶかどうか迷った

1人5000円に収めるとすると、高めのスカートを選んでしまうとあげたい靴下があげられない

安めのグレーのスカートを探すことにした

唐揚げを食べながら、コブクロとショートちゃんとのUSJ、テンション的に大丈夫かな〜行きたくね〜ってものすごい危惧しとってそれしか話せんかった


マッチ棒の家いって散歩