お盆前に運動をがんばった日

マッチ棒家で麦ごはんと納豆とチョコミントクレープ食べて腹筋

マッチ棒が出勤したらASMR動画観ながら昼寝

そのままプール行った

妹と罪深き夜10時の抹茶スモアフラペを嗜もうとしたが、盆始めに同じこと考えてる罪深き人々で見たことないくらい渋滞してて、諦めてただのドライブと化した

妹は車検がおわったが、車屋からタイヤに亀裂入りまくっててもうちょっとでバラバラに分解するところだったとか言われたらしい

あいつらすぐ話盛る癖あるよな

タイヤ交換だけで済んだけん13万でできたらしい

めっちゃ話したけん楽しかった

母上に一次受かったこと報告したら喜んでた

フラペにありつけなかったので、マッチ棒と散歩する前に、麦ごはんと味噌汁食べた

お腹すいとるときのご飯と味噌汁は最高に幸せ

マッチ棒にワンピースのこれまでのあらすじを解説してあげた

マッチ棒の後ろ側の襟をつかんで引き上げると反省したポーズになるんおもしろい

おわり