チョビぐるみしてた&カスタムロボ旅立ち編全クリ

起きてメガネかけてゲームしようと思ったら、ベッド際にあるはずのメガネがない

マッチ棒のはあるのにワイのがない

探しまくったのにない

マッチ棒にLINEしてみた

知らんとのこと

でも、マッチ棒はメガネケース持って行ってるみたい

メガネケース持って行ってメガネ持って行かんことあるか?もしかして…

と思ったらやっぱりワイのメガネ間違えて持って行ってた


マッチ棒が友達と遊んでる間、チョビぐるみしてた

急にストーリーが進んで、カメラ渡されてこれで友達と写真を撮るんだ!って言われて、動物の家に入ったら友達イベントが始まるようになった

大筋はみんなでコンサートできるように頑張ろう的な

ただおかし作りを楽しんだりミニゲームしながらスローライフ楽しむ系のゲームかとおもてた

アートタウンにオブジェ作るイベント、センス上げてなかったから無限にバナナとかと材料交換して家で作品作りまくった

一番大変なイベントだった


カスタムロボのストーリー全クリ

わりと序盤に手に入れたドラゴンガンが最強だったので最後まで使ってた

なかなか重い話だった

自然豊かだった昔、悪しきロボに人類が絶滅されそうになり、ロボで反撃しなんとか封印して人類は安寧を得た

しかし自然は滅び、また悪しきロボの封印がいつ解けるか分からず、人々の不安を消し去るべく政府は人々から悪しきロボにまつわる記憶を消した

今ある自然はすべて人工のもので、世界の果ては壁で囲まれており地球は四角いと学校で教えられる



マッチ棒と散歩して寝た