妹とタンパーティ

・ワイは母上に「麻薬なんかバッグに入れられたらどうするん!」と韓国行きを反対されたが、妹はされてないらしい
祖母の法事の日だけ避けるようにと言われたらしい
・もらったプレゼントの額を気にして返す派?気にせん派?と聞かれた
気にはするが、同じような額ではあげないと答えた
1万円のマフラーをあげるか、プチプラでいっぱいあげるか迷ったが、マフラーの質が気に入らなかったらいやなので、量で攻めようかなと思ってると言われ、それは男に1万円相当の物をもらったのか?クリスマスに向けて行動を起こしたのか?とソワソワしている
・街コンでうざかった後輩の話したらわろてた

マッチ棒は、寝ててもワイを抱きしめてくれるねって言ったらほんまに無意識だったらしい