こんぬとラッピング

こんぬと焼きそば専門店
注文方法が独特で、タッチパネルで人数を選択したあと、ソース味か醤油味か、トッピングは何にするかなど選ぶ
2人同じメニューになってしまうのか?こんぬが嫌いなイカを私は大好きなので2倍森にしたいのだが…と思ったが次の画面で2人目のお客様入力どうぞみたいなんでてくる
そのあと2人で合計1350円、というレシートが出てきて、隣の券売機で金券を買う
私が700円でこんぬが650円
私は700円の券を1枚、こんぬは600円の券と50円の券を買う
そしてレシートと金券をカウンターで渡す
金券の手間いる?と思ったが、席に着くと1分1秒でもはやく焼きそばを提供するために考えました的なこと書いてた
イカ1倍盛りという選択肢もあったが、何も押さなくても2.3個のイカがデフォで入っている模様

・こんぬが1人で古本屋めぐりをしていて、県南住みなのに西へ北へと渡り歩いていたとき、ワンレンストレートボブヘアの男に「彼氏とかいるの?と声をかけられたらしい

プレゼントを包装紙でラッピング
折り紙検定3級のこんぬの手を借りてわりと早めにラッピングが終わった
残った包装紙に段取りをメモし、完了

・鉛筆ちゃん、ツイッター荒れてる割には遅レス太郎と順調
2人でライブにいったとき、好物のプリンを作ってきてくれていて、おいしかったですと伝えると、作り方を教えてあげようか?と誘われたらしい
こ、こりは…!
コブクロ、無事に町役場と付き合う
別に好きではないらしい
・密会教師のこと話すと、男の方知ってるかもとのこと
・大学時代は陽キャがうるさかったり陰湿だったり自分を挟んで会話したりと地獄だった、笑いのツボの似てる我々、出会えてよかった
・顔も知らない彼氏の愚痴を言うな、助言しても実行しないくせに
・酒に寄ったふりをするのが楽しい女、一緒に飲むとめんどくさい